オンラインコンサートです!日本時間8/16(日) 9:30AM! ぜひチェックしてね!

もうコロナ予防が生活の一部になりつつありますが、皆さん元気にお過ごしですか?
怖いけれど、動かないわけにはいかないということで、私も3月4月よりも少し外に出ることも多くなりました。もちろん、気をつけながらですけどね!

自分がかかるのも怖いですが、人に移すのはもっと怖い。お互いに気をつけていきたいですね。

さて、とうとうやります!オンラインコンサートです!

https://kanako-kanon.com/event/4127329/533890479/online-concert-by-musicians-from-ny-and-tokyo

フリーでみられますが、投げ銭お待ちしております!ぜひこちらから!
https://ny-tokyo-online-concert.peatix.com/

こちらは、ニューヨークのコンポーザー(作曲家)ピアニストのミドリ・ラーセンさんとのコラボレーションで、二人でオンラインコンサートを行います。

通常、オンラインコンサートはどうしても回線の都合で途切れ途切れになりがちなのと、集まれないためアンサンブルでの演奏が難しいのですが、今回は前もって録音録画したデータをお互いに用意しながら、曲の背景の説明などもしながら、楽しいコンサートにしていきたいと思っています。

コロナによるロックダウンが始まり、コンサートなどが次々と中止になる中で、創作意欲に燃える二人が作曲したエネルギー溢れる曲たちをお届けします! 

今回のコンサートのテーマは「Happiness within us - 私たちの中にある幸せ」です。 

外出自粛で今までのように人に会ったり出かけたりしにくくなる中で、自分自身と向き合う機会が増えたという方も多いのではないでしょうか。 

今回、作曲をしていく中で、二人とも根っこにこのテーマがありました。悲しいことや苦しいことも多いけれど、内側の幸せに気づくチャンスと捉えていけたらいいですね! 

会いたいけど会えない人たちへの思いや、これからの希望をこめて、ポジティブになれるような楽しいコンサートです。NYのアーティストとリモートで演奏してお届けします!どうぞお楽しみに!

 

私もミドリさんも、ロックダウンでエネルギーがあり余っているため、朝からエネルギー爆発の楽しいコンサートになると思いますよ^^

ぜひどうぞお楽しみに〜!今日もまだまだ準備に追われています!

YouTubeもアップしたいなー!やりたいことがたくさん!暑さに負けずがんばろー!

Leave a comment

Add comment